監事候補者追加の推薦について ※終了しました

監事は、定数2名以内のところ、1名の立候補があり、定時社員総会(令和5年6月10日開催)で選任されました。
つきましては、円滑な監査業務を遂行するために、以下のように、監事を推薦で追加することになりましたので、適任と思われる代議員を推薦してください。

<被推薦者資格(監事候補者)>

代議員選挙での繰り上げ当選者及び代議員推薦補充規則で他薦された者

こちらから

<推薦する人数>

1名

<推薦方法>

代議員による推薦

<推薦書>

こちらから *ダウンロードしてご使用ください。

・被推薦者(監事になってほしい方の氏名):フルネームで記入してください。
・複数の被推薦者を記載した場合は無効となります。
 記載内容が確認しがたいものや他事を記載した場合は無効となります。
 被推薦者資格以外の氏名を記載した場合は無効となります。
・推薦人署名は、必ず、自筆にて署名してください。

<推薦書締切>

令和5年11月14日(火)17時まで

<推薦書送付先>

右記のアドレスへメール添付(PDF)E-mail: aej06650@nifty.com

aej06650@nifty.comへの送信不可の場合は、other@bosei-eisei.org宛てに推薦書のご送付をお願いいたします。

※データでの送付に困難を要する場合は郵送で推薦書送付を可とする。
宛先:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-3-3 TYDビル6階
公益社団法人日本母性衛生学会 選挙管理委員会宛

<推薦書確認作業など>

・推薦書の確認は、選挙管理委員立会いのもと11月14日に実施する。
・推薦人が最も多かった者が監事候補者となり、同数の場合は抽選とする。

※ 監事候補者(追加)選任は、2024年2月24日Webにて開催予定の臨時社員総会の審議事項となります。

お問い合わせ先

公益社団法人日本母性衛生学会事務局
E-Mail: other@bosei-eisei.org

上へ戻る